2020/3/11~13 週次報告

3日間ですが、週次報告です。

私がこのEAを気に入っている点を挙げます。

PF1.82

1以上で、優秀と言われる中、好成績を収めています。

最大ドローダウン5.2%

10%は切って欲しいところを、現状、
見事クリアしています。

取引回数433回(/3日間)

半端じゃない回数です。

回数が多ければ多いほど、XMからボーナスが
もらえるメリットがあります。

勝率62.8%

トレンドをしっかりとらえ、

(私の嫌いな)ナンピンを繰り返しながら、

負けをうまく織り交ぜて、トータルで勝ちます。


EA作成者Yさんの信用性

直接電話をしてお話しました。

私よりお若いですが、とても信用できる方です。

ロジックも少し公開してくれました。

同じく子供を持つ親として、共通の話もできました。

相当苦労して、努力して、このEAを作られたそうです


為替・FXランキング
にほんブログ村 為替ブログ システムトレード 無料EA派へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿