2020/3/16(4日目) 大きな窓開けから始まるも

EA稼働させてから最初の月曜日。

金曜日の夜に全決済し、月曜日はEAを
稼働させないのが本当のルール

ですが、私は、 

このEAの実力を見てみたくてたまらなくて

稼働を続けました😅

結果的には、画像の通りですが、

朝の窓開けが半端じゃなかったですよね!

それでも、持ちこたえ、結果を残しました😽

私がチャートを見たのは、とっくに窓明けを
うめていっている時でしたが(笑)

4日目は、+14,433円



為替・FXランキング
にほんブログ村 為替ブログ システムトレード 無料EA派へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿