「Brillante(ブリランテ)、Cantabile(カンタービレ)、シャイン」では勝てなかった。


無料EAを使っている方なら、一度は耳に
されたことがあるのではないでしょうか。

「順張り仕様に変わった」

「高利益率」

「このツールは本当にヤバい」

と多くのブログに書かれていますが、
鵜呑みにすると痛い目にあいます。

関連ブログを見ていると、

画像が使いまわされているように感じられる 

のは私だけでしょうか。

実際、使用してみましたが、恐ろしいくらいに
ハチャメチャな取引をし、含み損を抱え、破滅する。

相当な余裕資金がないと、結果が出ないような
仕組みだと思いました。

これらで、20万円以上は、XMさんに持っていかれました(笑)


私の場合は、正真正銘

自分のスマホのMT4画面のキャプチャー」です。

(先月ガラケーからスマホに変えたばかりですが、
何とか使いこなしています。)

最近のスマホは、本当に使いやすいですね!




為替・FXランキング
にほんブログ村 為替ブログ システムトレード 無料EA派へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿